とある2次オタの脳内。

るーみっく、氷室作品、暗殺教室などについて。他にも色々書きます。とっ散らかってるので注意。

初めまして

こんにちは!

ついにブログ、開設しちゃいました!

って、誰だよ!なんていう声が飛んできそうですが…笑(^^)

今までTwitterしかやってなかったモデルか!みたいな笑

そうなんです~私、今までブログやりたくてしょうがなくて、満を持してやっと今日が始められる日だったんです。

告白しちゃいますけど、私、アニメ&漫画&声優さん大好き人間なんです😃

でもその趣味がなんせ古い。まあ今のアニメももちろん見ますよ?冬アニメとか検索するタイプのオタクですよ?
でもね‥‥……………!!!!!


悲しいことに、同じ年頃の友達とぜんっぜんアニメや漫画の話が噛み合わないんです…泣 アニオタ友達と話したとしても。
当たり前だけどほんと悲しい…

私「それラムちゃんじゃん!!!」

友達「?」

私「姫ちゃんのリボンの声優さんってね~、」

友達「姫…??」

私「はいからさん映画化なんだよね!」

友達「もともと何なの???」

    ・・・・・・・・・・・・・

悲しいーー…でもほんとにこんな感じなんですよ!
だからこのブログは、もちろん色々な人に呼んで貰えて、さらに私の超一方的な意見に共感して頂けたらそれ以上に嬉しいことはないですが、とりあえずは私の大好きな作品たちへの愛を唯一溜め込まずにバババッと語れる場所、みたいな目的で開設したものです♪ 
そんな意識で、自由気ままに綴っていきたいと思います。
もしここまで読んで、「どんな作品が好きなの?」とか興味を持ってもらえたら、このあとの記事も気軽に覗いてみてください😊 
この世でいちばんとっ散らかってるけどいちばん小難しさと縁遠いところにあるブログを目指しますので乞うご期待★
(バカは自分でハードル上げちゃいますね~笑)



最後にめっちゃタイムリーな話題。

花澤香菜ちゃん&小野賢章くんの声優界ビッグカップル誕生の件、友達から初めて聞いて、そのすぐあとにネットニュースで見て度肝を抜かしました!⬅?笑
ちょっと表現おかしいけど、どっしぇーーー!?っていう私の驚き方は伝わるかな?と思って。
どちらも大好きな声優さんだし、お幸せな二人が見られるのなら全力で応援したいです👍
世間の声に負けず頑張って欲しい! 

以上です~☺